無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/21歓喜?な雑談

   

投稿日:2013-03-21 更新日:

適当な記事が続いてすみません。

相変わらず一生懸命に航空券を探しています。

すでに100種類以上の航空券を調べたのですが、だんだんルートが繋がってきた感じがするので、あと一息です。

 

それはそうと、、、、なんか奇跡が起きちゃった感じがしますよ。

金額的には1万円程度のことなんですけどね、、、、日程にも影響する内容で、いい方向に動きがありまして、、、

 

これはもう、

あの国

に再び行かざるを得ないのかも。

だったら、ちょっとくらい金額のロスは許容できちゃいますよ。

一気にテンション上がってきました。

 

でも急ぎになるし、安い航空券があるかどうかも未確認だから、現状は行くかどうか可能性は半々くらいですかねー。

「あの国」のヒント
・今までに行った事がある
・とても好きである
・私の趣味と大きく関係する事がある
・3月末という時期がポイント

【追記】
これはアラブ首長国連邦に行って、競馬の『ドバイワールドカップ』を観戦しようかなーと思った話です。

でも細かな日程が合わず、残念ながら諦めました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.