無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スリランカ

11/14夜 明日はエジプト

   

投稿日:

リアルタイムのつぶやき記事です。



現在2012年11月14日の21:30頃です。
スリランカ最後の夜を、なんとも地味に過ごしております。

ネット環境がイマイチ不安定なので、今日の写真付き記事は後回しにして、
とりあえずつぶやいてみます。

DSC00814

タイトルの通り、明日はいよいよエジプトに行きます。
サウジアラビアで2回乗り換えがあるので、カイロ到着は夜遅くになります。
ほぼまる1日使っての移動です。

「飛行機で直接カイロに向かうのは、なんとなく危険な気がしてしまう」
というのは漫画の読みすぎでしょうか?
でも私は石仮面とか弓矢との宿命はないので、たぶん大丈夫だと思います。

スリランカもなかなか楽しめましたが、
やっぱりエジプトへの期待度は別格です。
ピラミッドに旧市街に神殿に、、、かなりワクワクしています。

データを見る限りでは、スリランカよりはだいぶ涼しいみたいですので、
日中に過ごしやすくなるのも嬉しいです。

ところでデジイチとPCとの接続が、急に出来なくなってしまいました。
ただのUSBケーブルの不調だと思いたいのですが、、、
カイロに到着したら、ケーブルなりリーダーなりを購入しようと思います。
せっかくのピラミッドの写真、ブログに掲載できないのは残念すぎますからね。

では今晩はこんなところで。
蚊も多いので、早めに蚊帳に入って寝ることにします。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スリランカ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.