無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

クチコミをたくさん書き終わった

   

投稿日:

121022kutikomi2
旅行サイトのフォートラベルで、キャンペーンをやっていました。



その内容は、
「クチコミを1件投稿すると、JAL25マイルをもらえる(上限5000マイルまで)」
というものでした。

121022kutikomi
↑クチコミが多い人の表

はい。
頑張って上限5000マイルとなる、クチコミ200件の投稿が完了しました。
一覧はこちら

「この1ヶ月でクチコミが多い人ランキング」でも10位くらいになりました。
それにしてもキッチリ200件というのが、自分でもいやらしいなあと思います。

でも思っていたよりも大変でした。
最初は「クチコミなんて無限に書けるんじゃない?」って思っていたのですが、
意外とフォートラベルに登録してあるスポットが少ないんですよねー。

ロシアや東欧はかなり充実していたのですが、トンガとかサモアについては、
何も書けることがありませんでした。(もともと登録済みのスポットが数個なので)

◆このまえのグアム旅行
グアム

◆前回の旅
中国、モンゴル、ロシア、エストニア、ラトヴィア、リトアニア、ベラルーシ、
ウクライナ、モルドヴァ、ポーランド、スロヴァキア、チェコ、オーストリア、
スロヴェニア、クロアチア、ハンガリー、茨城空港

◆前々回の旅
台湾、香港、タイ、ミャンマー、バングラデシュ、ネパール、カンボジア、
ラオス、マレーシア、ブルネイ

◆その前の旅
ニュージーランド、ニューカレドニア、バヌアツ、フィジー、サモア、トンガ

◆さらにその前の旅
中国、キルギス、カザフスタン、ウズベキスタン、アゼルバイジャン、
グルジア、アルメニア、トルコ

約1年半、これだけの経験が、200件のクチコミ情報になりました。
うん、やっぱり200件ってのは大変ですよ。

さて、ひとつ仕事も終えたところで、そろそろ航空券も調べはじめようと思います。
次の旅はまたヨーロッパ方面かな?

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.