無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

パグのジョーの写真10/16

   

投稿日:

朝っぱらから癒しをお届けします。

DSC01540
↑ジョー

少し悲しそう。



DSC01547
↑ジョー

実は悲しくないのかもしれません。
こういう顔つきなのかも。

DSC01552
↑ジョー

おっさんくさいです。

さて、ここ最近の記事ですが。。
・ボリビアをまとめてみた 1拍手
・ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 1拍手
・世界の橋 5拍手
・パグのジョーの写真10/14 12拍手
・バングラデシュをまとめてみた 4拍手
・消費生活センターに行ってみた 5拍手
・ハンガリー旅にかかったお金 1拍手
・エアアジア予約の注意点 6拍手
・エアアジアが安いという記事 2拍手
・グアム旅行にかかったお金2012 2拍手
・パグのジョーの写真10/10 7拍手
・御礼:ブログランキング 4拍手
・グアム旅行2012-4日目 帰国 1拍手
・グアム旅行2012-3日目-3 2拍手

もう旅ブログやめてペットブログにしちゃおうかな……

というのはもちろん冗談です。
次に旅立つまでのサービスですよ。

ところで前回の、
パグのジョーの写真10/14
この記事で、

ジョーの医者代と床屋代のために、
Amazon楽天での買い物ご協力お願いします!
ということを書かせて頂きました。

多くの人に買い物や心の中(?)でご協力いただき、
その後の収益は33円となりました。
少額ではありますが、これはジョーが稼いだお金です。
しっかりと褒めてあげたいと思います。

という記事を書くために、ついさっきAmazonの売上を確認したんですよ。

うおおおおおおお!!!!!
な、、、なんと!iMACをお買い上げくださった人がいるではありませんか!!
(しかも2台も!)

これで収益は2033円となりました。
ビックリしました。
どこのどなたかは存じませんが、ありがとうございました。
涙が出るくらいうれしいです。

今日はたっぷり、ジョーを可愛がってあげます。
電車を見に連れていってあげようと思います。

*********ここからジョーの広告**********
Amazonトップページ

このAmazonか楽天の広告をクリックしてもらってから買い物をすると、
買い物代金の1~3%くらいの収益があります。
Amazonはクリック後1日、楽天はクリック後30日有効です。

収益はジョーの医者代と床屋代にあてさせて頂きます。

無理して買い物をして頂くことはありませんが、
もし、
・Amazonや楽天で買い物をする予定があった
・ジョーが好きだ
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ上記リンクからの買い物をお願いします。

IMG_8778
↑ジョー

ご協力よろしくお願いします。
************************************

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.