無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ボリビア

ボリビアをまとめてみた

   

投稿日:2012-10-15 更新日:

バングラデシュに続いて、今度はボリビアについてまとめてみました。

121015bolivia

名前:旅人のボリビア情報
URL:http://bolivia.musyokutabi.net/
(スマホ対応はまだです。ごめんなさい)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2回目なので、前回のバングラデシュ編よりも楽に作れました。
(それでも数時間はかかりましたが……)

レイアウトはほとんど変えていませんが、
まずは難しい事に挑戦せずに、反復練習でしっかり基本を身につけたいと思います。

P1310973
↑デスロードツアー

そんなわけで、まとめ小ブログの2回目はボリビアとなりました。
2011年の2月だから、もう1年半以上も前のことになるのですね。
ボリビアは面白かったです。かなり面白かったです。

IMG_1134
↑ウユニ塩湖

思い出深い国でもあるし、ウユニ塩湖の記事なら需要があるかと思い、
ボリビア編をまとめてみました。

しかし今になって当時の記事を読み直すと、かなりバタバタしていました。
あんな過酷なスケジュールで動いていたら、そりゃどこか悪くしますって。

というわけで、リアルタイムで読んで頂いた方も初めての方も、
よろしければご覧くださいませ。
旅人のボリビア情報

****技術的な疑問のつぶやき****
バングラデシュのとは別に、新しくWordpressをインストールしてみました。
独立して自由にいじれるのはいいのですが、ちょっと面倒くさいですね。
やっぱり1つのWordpressでマルチサイト化した方がいいんですかねえ?
でもマルチサイト化はけっこうたいへんみたいなので、ちゅうちょしてます。
************************

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ボリビア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.