無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ポーランド

クラクフ旧市街2

   

投稿日:

8/1に、クラクフをうろうろしている続きです。

IMG_3095
↑塔

基本的には宿でゆっくりしながら、ちょっとだけ散策しました。

IMG_3096
↑標識

これはどういう意味だろう、、、

IMG_3102
↑超人

うおおおおおお、これは凄いよ!!!

IMG_3105
↑超人と子供

広場には色々な人がいます。

IMG_3104
↑子供

ちょっと表情がこわばっているような。

IMG_3107
↑超人

色々な角度から撮影してみました。

IMG_3108
↑超人

IMG_3109
↑超人

秘密はこの袖口にあるのかな?

IMG_3110
↑超人

いや、でも見事ですよ。
彼が壮絶な修行を乗り越えた、本物の超人なのではないか?
という気持ちも20%くらいあります。

IMG_3111
↑超人

お見事です。

IMG_3116
↑鎧の人

左の人が一般観光客なのかどうかは、判断できませんでした。

DSC09197
↑type-Pと聖マリア教会

クラクフ歴史地区は、世界遺産に登録されています。

IMG_3118
↑馬車

IMG_3117
↑馬車のお姉さん

IMG_3120
↑織物会館

お土産物屋さんなどがたくさん入っています。

IMG_3123
↑ヒゲのおじいさん

IMG_3126
↑お土産物

IMG_3129
↑パン屋さん

こういうお店はあちこちにあります。
ポーランド名物っぽいです。

IMG_3132
↑広場

IMG_3135
↑獅子

寝てるのは珍しいかも。
ちなみに後ろのカラフルな人は大道芸人です。

IMG_3138
↑かっこいい広告

IMG_3145
↑馬車

IMG_3148
↑広場

オープンカフェは大繁盛です。

DSC09199
↑土産物

「ひとつの国でひとつ置物を買うルール」で購入。
ドラゴン?の置物 15ズウォティ(≒353円)

そして宿に戻ってブログを書いたりして、現在に至ります。
近所をちょっと散歩しただけなのに、やたらと楽しかったです。
やっぱクラクフの旧市街は、実力がもの凄いです。

もっともっと長居したいなーと思いつつ、明日の夕方には移動予定です。
(体調と相談しながらですが)

ライトアップされた教会も綺麗だと思うので、ちょっと外出してきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ポーランド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.