無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

今後の移動予定

   

投稿日:

1週間くらい前からこの記事を書きたかったのですが、
日々のブログに追われて、なかなか書けませんでした。

でも今日はちょっと余裕があるので、今後の予定などを書こうと思います。

120715gps
↑移動経路1

この旅は上海からスタートしました。
中国⇒モンゴル⇒ロシア⇒エストニア
と移動してきました。

120723gps
↑移動経路2

そして
エストニア⇒ラトヴィア⇒リトアニア⇒ベラルーシ⇒ウクライナ
と移動して、今はウクライナのキエフです。

ふと気づくと、今日で旅立ってから約1ヶ月です。
早いものですねー。
そして帰国予定日までも、だいたい1ヶ月です。

今日で折り返し地点ですね。

BlogPaint
↑今後の移動予定1

今後はこんな感じで移動しようと思っています。
ウクライナ⇒モルドバ⇒ポーランド⇒チェコ⇒スロヴァキア⇒オーストリア⇒ハンガリー

そして8/22の飛行機で、ハンガリーのブダペストから帰国する予定です。

残り1ヶ月で7ヶ国。
けっこう大変かもしれませんね。
その場合は行く国を減らそうと思います。

ハンガリーのまわりを回ってから、ハンガリーに入る予定ですので、
時間が足りなくなりそうだったら、適時ショートカットするつもりです。
これなら日程調整もしやすそうですし、我ながらなかなか良いルートだと思います。

しかし!

なんというか、やっぱり欲が出てしまうものですね。

BlogPaint
↑今後の移動予定2

青い線を追加しました。
もし時間があれば、
スロヴェニア、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、
モンテネグロ、アルバニア、マケドニア、コソヴォ
を回っちゃいたいと思っています。

無理っすね。書き出してみて、悟りました。

内心、実は行けちゃうだろうと思っていたのですが、
さすがにこのルートで1ヶ月は無謀ですね。

でもまぁ、残り時間に応じて、臨機応変に変更していきたいと思います。
クロアチアでアドリア海を満喫するのは、夏が最適でしょうし。

ちなみにルーマニア、ブルガリア、ギリシアは2年前に行ったので、
今回はパスするつもりです。

と、そんな感じでございます。
肝臓のことを考えなければ、いくらでも強行日程に出来るのですが、
今回は(今回こそは)健康体で帰国したいと思いますので。
あまり無理せず、体をいたわりながら旅をしようと思います。

ところでこのブログの昨日のアクセス数(ユニークユーザー数)は、417人でした。
1年半前に南米を旅していたころ、
「1日のアクセス数が100人を越えました!」
って大喜びしていたのに、まさかこんなに増えるとは、、、

いつも読んでくれている皆様も、
たまたま検索でたどり着いた皆様も、
本当にありがとうございます。

とても励みになりましたので、今後も頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.