無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

雑談6/21

   

投稿日:

適当に雑談です。

◆6/18
片付けをしていたら、レアなものを発見しました。

DSC07073
↑パワーグローブ

若い人は知りませんよねー。
ファミコン用の(ちょっと変わった)コントローラーの、パワーグローブです。
時代を先取りしすぎていましたね。

操作性はかなりダメダメだった記憶がありますが、
(ある意味)現代でも通用する格好良さだと思います。

◆6/19
台風の来るなか、友人のカイタロウ君とわざわざ出かけました。

DSC07077
↑秩父駅

なんとなく秩父に行ってみました。

DSC07083
↑駅の売店

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のグッズが山盛りでした。
ファンの人にはたまらないと思います。

DSC07080
↑駅の売店

秩父はかなりやる気ですね。

DSC07087
↑秩父駅前

熟女パブ プレミアム

ムンムン熟女がアナタのご来店を心よりお待ちしております(はーと)

だそうです。
凄いなぁ。昭和から時が止まっているような気さえします。
秩父はかなりやる気ですね。

DSC07093
↑肉屋さん

つづけて埼玉県日高市のサイボクハムへ。
一言でいうと豚肉天国です。

DSC07094
↑ポスター

ギタレレ漫談のぴろきさんが来るそうです。
笑点に6回も出場している実力者です。

DSC07096
↑お店

広い店内ほとんど豚肉です。
値段はやや安め。味はかなり素晴らしいです。

DSC07092
↑放牧場

豚肉を売っている隣で、ブタさんが放牧されていたりします。
凄い食育ですね。

ってな感じで、旅の支度をしながら適当に過ごしています。
オチとかなくて済みません。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.