無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

タイマッサージとか

   

投稿日:

4/11に、宿で昼寝したあとの話です。

DSC04287
↑街並み

21時頃からちょっと外出。
カオサン通りは夜でも賑やかです。
っていうか昼間よりも夜の方が活気があります。

DSC04288
↑屋台

たまにはフルーツでビタミン補給したいなー。

DSC04289
↑おやつ

というわけで、マンゴーを買ってみました。25バーツ(≒67円)
ココナッツミルクがかかっていて、いい甘さで美味しいです。

DSC04290
↑街並み

それを食べながら、こんな街を散歩するわけです。
カオサン超楽しいです。

DSC04294
↑おやつ

マンゴーを食べたら、下から米が出てきました。
このセンスは理解できんなー。
でもこれが意外と美味しかったです。

DSC04298
↑飲み屋さん

タイのギャルが、あちこちで呼び込みをしています。
でもこれはあんまり似合ってないような気が、、、

DSC04301
↑タイマッサージ

昔からずっと優良店の、チャイディー・マッサージに来ました。
全身マッサージ1時間+足マッサージ30分で300バーツ(≒810円)。

骨がボキボキ鳴って、痛気持ちいいです。
やっぱほぐしてもらうといいですね。
体が軽くなった気がします。

DSC04302
↑街並み

23時を過ぎても賑やかです。

DSC04304
↑屋台

パッタイ屋さん。

DSC04305
↑夜食

パッタイ 30バーツ(≒81円)

こればっかり食べてますね。
美味しいっちゃ美味しいのですが、そろそろ別のものも食べてみようかな。

その後、宿のネットコーナーでブログを作成したりネットしたり。
91分で71バーツ(≒191円)でした。

最初は「31バーツだよ」って言われたので、
「計算間違ってますよ、もっと高いはずですよ」って言ったら、
しっかりその値段を請求されました。

正直者は損をしてしまいましたが、きっと明日はいいことあるさ。

DSC04307
↑街並み

午前1時ごろ。
少しお店は減りましたが、まだまだ賑やかです。

DSC04308
↑おやつ

水 14バーツ(≒38円)
コーヒー牛乳 27バーツ(≒73円)

そして部屋に戻って、少し読書してから寝ました。

いやー、カオサン通りはやっぱり超楽しいです。
しばらく飽きない気がします。
さすがは世界一の旅人街だけのことはあります。
自宅にいるよりも便利で快適かもしれません。

でもあと1ヶ月と数日で帰国する予定ですから、
頑張ってあちこち行かないと!です。
明日はしっかりとスケジュールを練ろうと思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.