無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

-

3/31出発!(成田空港からのつぶやき記事)

   

投稿日:2012-03-31 更新日:

色々とあって手続きに少々苦戦しましたが、無事に搭乗口まで来ました。

現在の精神状態は良好です。

いや、絶好調と言ってもいいくらいです。

超楽しみです。

 

チェックインカウンターのお姉さんが可愛かったということもあり、とても上機嫌です。

出だしは順調です。

今日は何を食べようかなー。

小籠包は明日にとっておいて、餃子とかシュウマイにしようかなー。

 

考えただけでヨダレが出てきます。

ついさっき、勢いで地球の歩き方を買い増ししてしまいました。

ネパールとブータンとバングラデシュ。

何ヶ国行けるかなー?

では!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.