無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ニュージーランド

初観光?

   

投稿日:

**********************************
2011年12月17日 土曜日 カイコウラ(ニュージーランド)

おはようございます。
21:00に寝て、7:00に起きました。
超健康的です。時差ボケもこれで完全に解消?

DSC00347
↑景色

部屋からの景色。
大自然の中の宿です。

DSC00348
↑キッチン

DSC00349
↑肉

昨日買った肉を、朝から焼いてみることにしました。
超健康的です。

DSC00350
↑朝食

昨日買ったオレンジジュースとパンケーキみたいなパンと肉。
豪快な肉が、食べ応えあって美味しかったです。

そしてブログを書いて現在に至ります。
この宿のネット代は、15分で1NZドル(≒60円)です。

今日は晴れてもいませんが、雨でもありません。
天気がもってくれれば、海岸沿いを散歩しようと思います。
オットセイがたくさん寝てるらしいので、楽しみです。

ついに本格的な観光開始となるか!?
これで盛り上がってこなかったら、心が折れるかもしれませんよ。
もの凄く楽しい一日になることを期待します!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ニュージーランド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.