無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

旅立ちます!!!

   

投稿日:

いやー、ビックリしました。
急に決めてしまいました。

昨日の記事でも書きましたが、なかなか安い航空券が見つからなくて困っていました。

南太平洋に行きたいけど、航空券高いなー
片道8万円くらいしちゃうんだよなー
そこまでして行かなくてもいいかなー
でも心が折れたら、ただの無職だしなー


なんてウジウジしながら笑っていいともを見ていたんですよ。

そうしたら、

JET
↑ジェットスター航空

ジェットスター航空のCMが流れてきましてね。

今日(12/8)だけ特別セール、ゴールドコーストまで片道390円!

なんていうキャンペーンをやっているらしいのですよ。
はい、もちろん速攻で予約してしまいました。
燃油代、税金等を含めると、総額17,930円になりましたが、それでも格安です。
だって昨日調べた時は、総額5万円以上していましたから。
ベッキーが好きになってしまいそうです。

というわけで次回の無職旅:南太平洋編は、

2011年12月12日(月) 成田 ⇒ ゴールドコースト(オーストラリア)

で開幕です。

ゴールドコーストに着いたあとは、、、未定です。
早めに次の国に行きたいですが、詳細はこれから考えます。

日本帰着日は、、、これまた未定です。
これから考えます。

肝臓の状態は、、、、大丈夫だと思います。
病は気から!!

一日遅れで、素晴らしい誕生日プレゼントをもらった気分です。
さて、旅支度しないと!

リンク:ジェットスター航空(日本語)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.