無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

グアム

-, ,

10/3グアム旅行3日目-2 夕食はヒルトンでロブスター食べ放題

   

投稿日:2011-10-13 更新日:

母と姉と私の3人で、3泊4日のグアム旅行をしています。

10/3に繁華街とかショッピングモールを散策している続きです。

DSC00518
↑街並み

ちょっと古めの地味な建物が多いです。
実弾射撃とかマッサージ店が多い印象。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

DSC00527
↑バス

たんまり買い物したあと、16:00頃にホテル(ヒルトングアム)に帰着。
あとはのんびりゆっくり過ごしますかねー。

と思ったら母の「西側のお店にも言ってみたい」発言。
元気ですなー。

DSC00531
↑街並み

というわけで、またバスに乗って移動してみました。
中心部を離れると、けっこう地味な街並みになります。

 

グアム・プレミア・アウトレット

DSC00538
↑お店

グアム・プレミア・アウトレットというお店に来てみました。
名前の通り、アウトレットでお安いお店が入っています。

奥の方には、凄まじい勢いで衣類が並んでいる大型店もありました。

mat
↑某映画

こんな感じで大量の衣類が。
真面目に見てたら半日以上かかりそうです。

DSC00543
↑お店

ざっと見ただけでしたが、すっかり暗くなってしまいました。
そこそこ買い物を堪能した後、ホテルに部屋に戻って休憩。

DSC00526
↑買ったもの

この旅行で、初めて自分のものを買いました。

「かかと着地時の衝撃を推進力に変換」というシューズ。79.99ドル(≒6399円)
CMで見て気になってたんですよねー。
日本に帰ったら、歩くなり走るなりを日課にしようと思います。

 

ヒルトンに戻ってきた

DSC00544
↑おやつ

プレミアエグゼクティブラウンジで、お酒と軽食を頂きました。

エクスペディアでチェックしてみる⇒ヒルトン グアム(Expedia)

DSC00549
↑ラウンジ内

タシクラブラウンジは日本人の比率が半分以上でしたが、
こちら(プレミアタワーのラウンジ)は日本人は少なめです。

いかにも「大佐」って雰囲気のアメリカ人

が多いです。

DSC00552
↑スポーツジム

ホテルの地下。
宿泊者は24時間利用可能とのこと。

DSC00555
↑レストラン

最後の夕食は、ホテル内のレストラン「アイランダー・テラス」にて。
基本的にビュッフェ形式で、日によってテーマが異なるようです。

今日のテーマは「ステーキ&ロブスター食べ放題」です。
ビールと水も飲み放題で、3人で131.84ドル(≒10,547円)です。
(サービス料加算済み、宿泊者割引適用済みの値段)

ひとり当たり3516円。
よし、ガッツリ食べますよ!

DSC00559
↑夕食

もちろんステーキとロブスターだけではなく、サラダとかスパゲティなんかもあります。
フルーツもケーキもアイスもあります。

DSC00565
↑夕食

久々に分厚いステーキを食べました。
ジュワーっとして柔らかくて、とても美味しいです。

DSC00568
↑夕食

J( 'ー`)し 肉をもらってきたから、どんどん食べなさい

カーチャンのアシストのせいで、4枚くらいステーキを食べてしまいました。
こりゃ確実に太ったな、、、

でも美味しかったし、大満足でございます。

DSC00570
↑ホテル内のゲームセンター

DSC00574
↑UFOキャッチャー的なもの

可愛さが微妙な人形が多いですね。

ちょっと遊んでから部屋に帰着。
母と姉はベランダで夜景を見ながら、楽しくくつろいでいました。
私は肉を食べ過ぎたせいで動けなくなってしまい、ソファーで寝転がってました。
明日はもう日本に帰る日です。
3泊4日はあっという間だったなー。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-グアム
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.