無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-

8/17上海からつぶやき

   

投稿日:2011-08-17 更新日:

こんにちは。
時系列を無視したリアルタイムつぶやき記事です。

昨日、イスタンブールから飛行機で上海に来ました。
19日朝の便で日本に帰るので、この旅もあと2日です。

いやー、

大変でした。

マジで大変でした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

P1370230

無職旅最大のピンチというか、最大の危機というか、
そんな事態になっていましたが、ついさっき解決しました。

今回の旅は、よくトラブルが起きますね。
心身ともに、かなり疲れました。

でも負荷のかからない旅だと、
ただの観光地巡りになってしまいます。
負荷がかかるからこそ、それを乗り越えて成長したり、
勉強したりできるのだと思います。

そういう意味では、久々にとても良い経験のできた旅でした。
自分が少しだけ強くなった実感があります。

ここまで、苦あれば楽ありの流れが続いていました。
明日は素晴らしい最終日になることを期待します。

例によって中国はネットの規制が多く、
ブログも非常に作成しづらいので、数日間お休みしようと思います。
帰国後に、イスタンブールからの続きの記事を作成します。

それではまた!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.