無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アルメニア

8/2エレヴァンの公園

   

投稿日:

8/2に、エレヴァンの展望台にいる続きです。

IMG_6201
↑斜面

IMG_6222
↑街並み

夕日を見ようと思ったのですが、
日の入りは22時頃になってしまうので、諦めて戻ることにしました。

IMG_6223
↑オブジェ

IMG_6227
↑人

IMG_6237
↑街並み

IMG_6241
↑公園

IMG_6244
↑人

IMG_6245
↑公園

IMG_6249
↑花

IMG_6262
↑オブジェ

というわけで、下まで降りてきました。

IMG_6268
↑温度計

21時ちょい前で38℃です。
じゃあ昼間は何度あるんですか!?っていう話ですよ。
道理で暑いわけです。

IMG_6274
↑公園

かなり賑やかです。お祭りでもやっているのかな?

IMG_6276
↑公園

政治演説でした。

IMG_6282
↑池

IMG_6287
↑人

IMG_6289
↑宗道臣みたいなおじさん

撮影の気配を感づかれてしまいました。
座禅を組んでいたし、かなりの大物に違いありません。

IMG_6293
↑軍人さん

IMG_6297
↑街並み

P1360557
↑ケンタッキーフライドチキン

P1360559
↑夕食

肉を巻いたもののセット 1350ドラム(≒297円)
いつもどおりの美味しさです。

ってな感じで一日が終了。
部屋に戻ったあと、些細なことがいくつかあって錯乱状態になり、
なかなか寝付けませんでしたが、頑張ってなんとかして寝ました。
おやすみなさい。

さて、今後の予定。

・イランに行ってしまう案
旅仲間からのタレコミにより、エレヴァンでイランビザを取れることがわかりました。
イラン、、、かなり興味があるのですが、今回はパスすることにしました。
夏の暑い盛りですし、ラマダーンも始まっちゃいましたし。

・とっととグルジアに戻る
もともとそうするつもりだったのですが、ちょっと勿体無い気がしてきました。
せっかく来たアルメニア、もっと堪能したいです。
美女ともお近づきになりたいですし。

というわけで、アルメニア南部の田舎町に行くことにしました。
情報は殆どありませんが、きっと楽しく過ごせると思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アルメニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.