無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

雑談4/26

   

投稿日:

こんばんは。
とりあえず書いとこう的な雑談記事です。

・競馬場とカメラの話
7D+Lレンズを持って、ちょっと得意げな気持ちで競馬場に行きました。
しかしそこで見たものは、、、多数の上位機種と巨大レンズでした。
あの人達(パドックとかウイナーズサークル付近に陣取っている人)は、
どうしてあんなに凄い機材を持っているんですか?本当に素人なんですか?
なんとなく(´・ω・`)ショボーン

・皐月賞の話
IMG_1488b
↑馬

デボネアの応援をしているのが、私の周囲では他に誰も居なかったので、
ちょっと恥ずかしかったです。
(実を言うと、その恥ずかしさを楽しんでいました)

レース後、前の席のおじいちゃんが、
「デボネア頑張ったけど惜しかったいねー」
ってなぐさめてくれました。

・レース後の話
ホルモン焼き
↑夕食

五反田の串揚げ酒場仲丸に行ったら、残念ながらお休みでした。
(日曜日は定休日なんですね)
なので、その近所のホルモン焼き屋さんで馬仲間と恒例の反省会。
3人とも馬券収支がプラスなのに、どういうわけか反省会。

デビュー当時の牧原由貴子騎手(現増沢由貴子)の可愛さを熱弁しても、
毎回否定されてしまいます。

・猛烈に太った話
3/19に帰国したときは、77kgくらいでした。
4/25に測定したら、82.5kgになっておりました。
ラーメン二郎とかポテトチップとかを食べすぎました。
新弟子検査の体格検査を余裕で通過してしまいます。
昨日からダイエット始めました。今回は本気で頑張ります。

書き終わって、本当にただの雑談だと思いました。
でも気にしない。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.