無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アメリカ ハワイ

もうじきフライトです

   

投稿日:

こんにちは。
3月17日 10:40頃です。
ホノルル空港の(安いほうの)ラウンジに居ます。

もうじき搭乗、そして日本へ帰国します。
色々とあった濃い2ヶ月間でした。
半年以上経った気さえします。

直近でどうするか、今後どうするかなどは、
帰宅してゆっくり休みながら考えることにします。
とりあえず募金と、町内会の資料作りをしなくては。

旅の記事も、もうそろそろ書こうと思います。

IMG_6127
↑ビーチ

無職旅南米編、リアルタイムではこれにて終了。
でも無事に帰って旅の記事を書き終わるまでが無職旅です。

ところでこのラウンジ、クーラー強すぎですよ、、、
(ダウンジャケットが必要なレベルです)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アメリカ, ハワイ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.