無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チリ

2/27アタカマでホントに休養した日 怪しい絵葉書を発見

   

投稿日:

2/27に、宿でゆっくり過ごしている続きです。

日中はずっと寝てました。
19:00頃から、ほんのちょっとだけ活動開始。

P1330169
↑近所の売店

昼間頼んでいた洗濯物を受け取りにきました。
1kgで1500チリペソ(≒270円)

IMG_4442
↑土産物街

貴金属店のお姉さんが美人でした。
自分好みの人が多いかもしれません、チリ。

IMG_4444
↑綱渡りの練習

P1330173
↑夕食

昨晩と昼と同じレストランにて。
スパゲティ 2000チリペソ(≒360円)
コカコーラ 800チリペソ(≒144円)

久々のコカコーラ。
もしかしたらコーラが足りなくて疲労感が大きかったのかもしれません。
スパゲティはまずまずのお味。

同じレストランに繰り返し行くのは、短期滞在を楽しくするコツのひとつです。
「あら、また来たのね?」みたいな感じで、ちょっと仲良くなれる気がします。

IMG_4449
↑景色

20:00頃、やっと夕焼け。

P1330181
↑絵葉書

なんじゃこりゃ!?

そこらへんの売店で購入した絵葉書。250チリペソ(≒45円)

伝統衣装???違う、、、これはボディペイントです。

P1330184
↑絵葉書

お祭りのためのペイントですかね?

それにしてもなぁ、、、あそこ丸出しの絵葉書ってOKなの???

そして宿に戻り、ず~っとダラダラして現在に至ります。
消化器官が弱っている気がしたのですが、
それは高山病の症状のひとつっぽいです。
久々の高地ですからねぇ。

寝転がりながらなんとなく、中東を旅したときの記事を読んでみました。

あれ?このブログ(無職旅)って、意外と面白いかも?

自画自賛でごめんなさい。
でも自分でも面白いと思いました。
そしてブログ執筆者(私)が、今まさに旅の最中だという事を思い出しました。

この人(私)が頑張らないと、続きが読めないわけです。
あまりにも当たり前なんですけど、そんな事に気づいてしまいました。
南米編がこれで終わりでは残念です。私自身、続きが読みたいです。

正直言って、心が折れかけていました。
体調不良だし、名所は大体回っちゃったし、残り時間も少ないし、、、
後は適当に過ごして、とっとと帰国したい気持ちさえありました。

でも自分のブログを読んで、気持ちが戻りました。
南米はあと9日です。たった9日間です。
それぐらいなら、多少無理しても、気合で乗り切れるハズです。
今までもそうして来たようですし。

よしっ、残り9日で3ヶ国、ビシビシ行きます!!!

まずは明日の朝のバスでアルゼンチンに向かいます。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チリ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.