無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チリ

2/27アタカマでしっかり休養する日

   

投稿日:

******************************
2011年2月27日 日曜日 サン・ペドロ・デ・アタカマ(チリ)

おはようございます。
11:00まで寝てました。

今日は頑張って、何もせずに過ごそうと思います。
アルゼンチンに備えて、体力を蓄えないと。

P1330162
↑街並み

日陰で寝ればいいのに。。
もしかしたら熟睡中に、影が移動しちゃったのかも。

P1330163
↑街並み

相変わらずのどかな村。

P1330128
↑壁

壁の上の尖った部分が植物なのが良いですね。

P1330166
↑朝食兼昼食

昨晩と同じ食堂にて。
ハンバーガー 2200チリペソ(≒396円)
でかいです。

P1330167
↑朝食兼昼食

中身もたっぷり、満足の味と量でした。

IMG_4428
↑街並み

IMG_4429
↑街並み

山岳部に来たせいか、インディヘナ(先住民)ぽい人が増えました。

IMG_4430
↑街並み

IMG_4433
↑教会

日曜日なので、中ではお祈りをしていました。

そして宿に戻り昼寝をして現在に至ります。
現在15時ちょい過ぎ。

ゆっくり寝たし、ちょっと出かけようかなぁ、、、
いや、ここは我慢我慢。
宿でダラダラしようと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チリ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.