無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チリ イースター島

2/19イースター島4日目2 宿でバーベキューとか最高すぎる

   

投稿日:

2/19に、火山まで歩いて帰ってきたところからです。

IMG_3803
↑飛行機

IMG_3585
↑居酒屋 甲太郎

世界の果てまでイッテQ!に出演した居酒屋です。

食事の予定は無かったのですが、
写真を撮るために突撃させて頂きました。

IMG_3806
↑オーナー兼料理人

フランシスコ・ザビエルさん(本名)。
おお、すげー!テレビで見たのと同じ人です!
番組内で面白い貼紙を見たので、それについて聞いてみました。

私:あのー、「モアイ寿司あります」っていう貼紙はどこですか?


ザ:あー、あれはテレビだけね

なんとヤラセ演出であったことが発覚!
しかも本人じゃなくて日本人スタッフが左手で書いたとか、、、

モアイ寿司、、食べてみたかったなぁ。

IMG_3808
↑犬

IMG_3810
↑家

P1320713
↑おやつ

ビール 650チリペソ(≒117円)
コカコーラ 1500チリペソ(≒270円)

宿の近所のスーパーで購入。
今日がイースター島最後の夜なので、たまにはビールを飲もうと思います。
ビールは水よりも安いようです。

P1320721
↑宿

なんと!なんと!宿(ハレカポネ)でバーベキューでございます!!

これでいいのか!?こんなに楽しくていいのかイースター島!?

食材は近所のスーパー等に、宿仲間が買出しに行ってくれました。
一人あたり4000チリペソ(≒720円)。
いくらなんでも安すぎません?ホントに金額合ってますか??

そして宿のマスターのカワグチさんが、火をおこしてくれました。

P1320722
↑バーベキュー

肉が焼けるまで、Kさんとキン肉マンの話をしました。

私:王位争奪編で一番好きなチームはどこですか?

K:すげーベタなんですけど、ソルジャーチームですね

かなり意気投合しました。

P1320724
↑食材

島でバーベキューとか、まるでリア充になったみたいです。

P1320729
↑バーベキュー

野菜が焼けるまで、Kさんと闘将!!拉麺男(たたかえラーメンマン)の話をしました。

「流星拳砲岩(りゅうせいけんホーガン)って死にすぎですよね?」
とか。

P1320730
↑肉

久々に腹一杯の肉を食べました。
これが美味くないわけないですよね。
超美味いっす。

P1320735
↑バーベキュー

ウインナーが焼けるまで、Kさんと北斗の拳の話を、、、、(略)

P1320736
↑バーベキュー

イースター島楽しい!最高!!

としか書きようがありません。
このブログの記事にも、しばらくモアイが出てきていませんが、
それでもいいと思っています。
例えモアイが居なかったとしても、最高に楽しい数日間でした。

寝るのが惜しいですが、缶ビール一本でグデングデンになり、
早々に脱落してしまいました。

明日の昼過ぎのフライトでリマに戻ります。
寂しいなぁ。
楽しいけど寂しいなぁ。

そんな気持ちで寝ました。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チリ, イースター島

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.