無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ボリビア

-

2/9ラパス散策 町歩きしてハンバーガーを食べたり

   

投稿日:2011-02-11 更新日:

*****************************
2011年2月9日 水曜日 ラパス(ボリビア)

おはようございます。
友人夫婦の部屋に泊めてもらえたので、
何かに脅えることなく安心して寝られました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

P1320134
↑ホテル前

友人夫婦は空港へ向かうため、ここでお別れです。

お世話になりました。
ご馳走様でした。
色々とありがとうございました。
本当に会えて良かったです。

P1320143
↑街並み

私はタクシーで宿付近に戻りました。

6:30頃、町は徐々に活気付いてきます。
靴磨き屋さんも営業開始。

P1320145
↑朝食

備蓄オレオ。

P1320146
↑朝食

悲惨なことになっていました、、、

デスロードツアー疲れなどがあるため、今日はゆったり過ごそうと思います。

P1320151
↑街並み

昼寝してから町をぶらつく事にしました。
道路を閉鎖して、抗議活動か何かをしている感じでした。

P1320152
↑街並み

大道芸人。

P1320155
↑LAN航空オフィス

イースター島に行ってしまおうかなぁ、、、
なんて思い、航空券を探しております。

ペルーのリマからの往復で、938ドル(≒77854円)だそうです。

ちなみにネットで一生懸命探した結果は、これよりも更に高いものでした。
昨年末はキャンペーンをやっていて、300ドルくらいだったそうです。
この価格差は辛いなぁ、、、

というわけで購入は保留。

P1320160
↑おもちゃ屋さん

ドラゴンボールは人気っぽいです。

P1320162
↑ゲームセンター

立ってゲームするスタイルなんですね。
1ゲームいくらなのかは確認しそびれました。

P1320163
↑ゲーム

海外でやたらと見かける鉄拳タッグトーナメント
彼はかなり上手でした。

P1320164
↑衣料品店

それなりに物価の安さを感じます。

P1320166
↑露店

P1320165
↑昼食

ビスケット菓子 6ボリビアーノ(≒78円)

P1320167
↑街並み

宿の近所は、こんな感じのお店が多いです。

P1320168
↑食堂

おばちゃんが食べてるのと同じ鳥ご飯が欲しかったのですが、
残念ながら売り物では無いそうです。

P1320169
↑米

P1320171
↑夕食

さっきの食堂で買ったハンバーガー 6ボリビアーノ(≒78円)
厚い豚肉が挟まっています。
ややグロいので心配でしたが、予想外に美味でした。
これは美味い。日本でも売るべき。

P1320174
↑写真屋さん

15ボリビアーノ(≒195円)で、証明写真を撮ってくれるようです。

P1320177
↑街並み

ラパスでは国際学生証を作れるという噂です。

P1320178
↑街並み

というわけでまったりした1日が終了。

よし、明日はペルー行くぞ!!!

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ボリビア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.