無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ボリビア

-

2/8新婚旅行中の友人に会えた

   

投稿日:2011-02-11 更新日:

2/8に、デスロードツアーから帰ったところからです。

最近、「友人になかなか追いつかない」という記事を何回か書きましたが、
今日こそ、やっと会えそうな感じでございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

P1320109
↑タクシー

デスロードツアーから帰着後、同じラパス市内に居るという連絡をもらいました。
というわけで早速タクシーで移動!

P1320112
↑カミノレアルホテル

すげえぇぇぇ!!!
これがボリビアか!?これがラパスか!?

私の宿なんて、昨晩強盗が来た酔っ払いが騒がしかったのに、、、

ae4b927b
↑友人夫婦

やっと会えた!!!
新婚旅行に来ている友人夫婦です。

以下、淡々と写真を貼ります。
喜びの気持ちと感謝の気持ちを上手く書ける気がしないので。

P1320117
↑レストランのテーブル

P1320118
↑ビール

P1320120
↑レストラン

P1320121
↑夕食

サラダバー1回目。

P1320122
↑夕食

サラダバー2回目。

IMG_1321
↑夕食

ピケ・マチョというボリビアの伝統料理。
ご馳走様でした。

P1320128
↑友人夫婦の部屋と友人夫婦

後ろ姿での掲載許可を頂きました。

P1320129
↑私の寝床

新婚旅行最終日の夜なのに泊めてもらえました。

P1320131
↑お小遣い

32.2ボリビアーノ頂きました。

P1320133
↑物資

紙とポカリを頂きました。

ありがとう。

そして末永くお幸せに!

今日は素晴らしい一日でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ボリビア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.