無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ボリビア

-,

2/7ラパス 月の谷で雹にあってデジイチ故障

   

投稿日:2011-02-08 更新日:

***********************
2011年2月7日 月曜日 ラパス(ボリビア)

ネット回線不調により、写真少なめの記事になります。
そしてまたしても落ち込んでいるので、文章も少なめになります。
詳細さだけが長所のブログなのに。。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

P1310848
↑朝食

ここ数日の残り物。

お昼頃までゆっくり寝たり、ブログ作成とかしてました。

IMG_1277
↑月の谷

ラパス近郊にあります。
宿の仲間と4人で行きました。
4人でタクシー代は30ボリビアーノ(≒390円)。
入場料は15ボリビアーノ(≒195円)。

IMG_1316
↑月の谷

行った事はないけど、たぶん月っぽいですね。
というのが全員一致の感想。

ここを見学中に、雹が降ってきました。

デジタル一眼レフカメラ濡れちゃった。。

またタクシーで町に戻りました。
帰路は4人で40ボリビアーノ(≒520円)でした。

P1310895
↑市場にいた子供

P1310898
↑夕食

鳥とご飯とサラダとポテト 15ボリビアーノ(≒195円)

値段が高いだけあり、かなり食べ応えのある鳥肉でした。
味もなかなか。

P1310900
↑食堂

現地の人も愛想が良く、楽しいひと時でした。

P1310909
↑おやつ

コカコーラ 1ボリビアーノ(≒13円)

あまりにも安かったので、これを買う義務があると思いました。

で、宿に戻ってくつろいで、なんですけど、、、

デジタル一眼レフカメラが起動しないんです。

やばいよやばいよ。どうしよう。

海外旅行保険に加入しているので、金銭的な損失は小さいです。
でも、これからマチュピチュとかナスカの地上絵とか行くのに、
デジイチが使えないだなんて、、、それは我慢できないです、、、

かなり混乱している私は今現在、デジイチをお腹で暖めています。

暖めることで水分が蒸発して、復活したらいいなぁと思いまして。
妊娠しているみたいに、ダウンジャケットと体の間に入れています。

どうしようどうしよう。

もし治らなかったら、思い切って上位機種を買っちゃおうかとも思うんですけどね、
ボリビアで売ってるかどうかが心配でしてね、、、
とりあえず今晩は様子見です。

あと、明日はデスロードツアーっていうのに行ってきます。
超危険な山道を自転車で下るツアーです。
なんで申し込んじゃったんだろう、、、

というわけで、やっとブログが現実に追いついたというのに、
気持ちは沈み気味です。

明日生きて帰ってきたら、またブログ書きます。
デジイチを暖めながら寝ます。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ボリビア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.