無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2010年の評価

   

投稿日:

遅くなってしまいましたが、
2010年の目標達成度などを評価しようと思います。

◆旅
目標:6ヶ月以上&30ヶ国以上旅をする
実績:5.7ヶ月&31ヶ国旅をした
評価:90点

特に数字に意味があるわけではありませんが、
旅人としてこれくらいはしておきたいな、という目標でした。
だいたい達成できたので満足です。
2011年は、これと同等以上に旅をしたいです。

◆英語力
目標:映画やニュースを、字幕なしで理解できるレベルになる
実績:子供向けの内容なら、半分くらいは理解できるかも、、
評価:40点

思っていたよりも難しかったです。
少なくとも9月以降は、それなりにしっかり取り組んでいるつもりなのですが。。
しかし上達している実感はあるので、引き続き頑張ります。

◆体重
目標:79kg⇒70kgまで減らす
実績:79kg⇒75kg⇒81kgという推移
評価:0点

まさか増えてしまうとは、、、

旅の期間では、合算で10kgくらい減ってるんです。
でも国内にいる時に、12kgくらい増えてしまい、こんな感じです。
特に11~12月で、5kgくらい増えちゃったのが痛いなぁ。
今年こそは。

◆競馬
目標:国際的なビッグレースを観戦する
実績:ドバイWC、凱旋門賞、ジャパンカップなどを観戦した
評価:100点

本当に観戦できるか不安だったのですが、大満足な結果になりました。
今年はアメリカ競馬も観戦してみたいです。
(ブリーダーズカップとかケンタッキーダービーとか)
目標に組み込むかどうかは検討中です。

IMG_2309
↑ドバイワールドカップ

IMG_2754
↑凱旋門賞

◆写真
目標:雑誌とかウェブサイトとかで褒めてもらう
実績:某写真コンテストで入選した
評価:120点

想像以上の結果に大満足です。
とても励みになりました。今年も何かしら応募してみようと思います。

IMG_3765
↑入選した写真

ところで入選した写真を、PIXTA(写真販売サイト)に登録してみたのですが、
残念ながら却下されてしまいました。
その理由は、「ISO感度が高すぎてザラついている」ためだそうです。

他の写真は登録承認されたのに、一番好きな写真(自信のある写真)が却下だなんて。。
なかなか難しいですね。そして面白いところでもあると思います。

◆ブログ
目標:飽きずに書き続ける、何かで褒めてもらう
実績:飽きずに書き続けた、アクセス数が増えた
評価:80点

「飽きずに読み続けてくれる人が居る」という事が、何よりも嬉しいです。
ありがとうございました。
今年も飽きずに書き続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

◆総合
評価:80点

良いことも悪いこともありましたが、トータルで良い1年だったと思います。
目標には挙げませんでしたが、ロボット大会や乗馬大会も上々の成績でしたし。

2011年も濃くなるように頑張ります!
具体的な目標などは、これから考えます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.