無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アンドラ

アンドラ散策1

   

投稿日:

***********************
2010年10月10日 日曜日 アンドラ・ラ・ベリャ(アンドラ)

おはようございます。

P1290304
↑朝食

宿にて。4ユーロ(≒460円)
普通の菓子パンなど。普通の味でした。

P1290306
↑窓

今日は雨です。

P1290308
↑宿のおばちゃん

スペイン語でたどたどしく会話しました。

P1290313
↑地図

これだけの情報で町を散策します。
すでに昨日、宿探しだけで40%くらい回ってしまいましたが。。
首都中心部の広さはそんなくらいです。

P1290315
↑街並み

これが宿の外観です。

P1290321
↑街並み

P1290324
↑街並み

地下へのトンネル入り口かと思ったら、ただの物置っぽいです。

IMG_5326
↑街並み

昨日はわかりませんでしたが、
山にかこまれていました

P1290326
↑スケボーなどで遊ぶところ

P1290327
↑街並み

その後ろはガケでした。

P1290328
↑リサイクル機?

P1290329
↑街並み

P1290332
↑いい車

P1290334
↑バギー

P1290335
↑横断歩道

歩行者が待機している場合、自動車はほぼ100%停止してくれます。
厳しい交通ルールなのかも。

P1290337
↑街並み

温泉街のようにも見えます。
戸倉上山田温泉とか。

P1290341
↑キティ

P1290342
↑バスターミナル

すぐ目の前で、通行人に道を尋ねてしまいました。
ちょっと怪しがられました。
宿から徒歩20分くらいです。

P1290343
↑時刻表

明日のバルセロナ行きのバスのチケットを購入。
24.85ユーロ(≒2858円)。
この路線は一日に何本もあります。

チケットの購入くらいは、スペイン語でできるようになりました。
2日目にしては、まあまあの進歩だと思います。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アンドラ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.