無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アイスランド

ロンドンへ

   

投稿日:

リアルタイムのつぶやき気味の記事です。
現在、午前4時ちょい過ぎです。
これから空港に向かいます。
一週間過ごしたアイスランドともお別れです。
消化不良な所もありますし、ちょっと寂しい気持ちもありますねー。
さて、向かう先はイギリスのロンドン。
ついにロンドンです。
何が「ついに」なのか解りませんが、
なんとなくそんな気がします。
なんてったってロンドンですから。
ロンドンに飽きたとき、その人は人生に飽きたのだ。
という言葉もあるようです。
どんだけ凄いのか楽しみです。
立派な紳士になってこようと思います。
では出発!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アイスランド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.