無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

日常

   

投稿日:

最近はダラダラと過ごしています。

P1270540
↑ご馳走

コーラ、オレオと並ぶ日本三大重要食のひとつ、

ぺヤングソースやきそば

です。
(コーラとオレオは米国生まれですが。。)

全然美味しそうに見えませんね。
写真の撮り方が下手すぎです。ごめんなさい。

ずっと食べたかったんです。
満足満足。

さて今回の旅に出発する前、私の体重は79.65kgでした。
それが1ヶ月半の旅で、どれくらいダイエットできたのか。

砂漠で消耗しました。

コーラも(少しだけ)自重しました。

食事ができない日もありました。

体重もガッツリ減ってるだろう。
期待しながら体重計に乗った結果は。。

76.50kg

でした。
う~ん、、、もうちょっと減っててもいいのになぁ。。
すこぶる順調に、健康的に減ったという見方もできなくは無いですが。

旅の最中って、時間が早く進むんですよ。精神と時の部屋みたいに。
実際には1ヵ月半でしたが、感覚的には3~4ヶ月経過してるので、
ちょっと物足りないかなぁ、なんて思います。

しかし最近、「ガタイいいですね」と指摘される事が増えました。
いつの間にか、筋肉も増えてるのかな??

話題は変わりますが、先週の土曜日に同窓会がありました。
酒が抜けるのに1.5日かかりました。
やっと復活できたので、ブログを作成しているところです。

8月のイベント、まず1つ目を無事に楽しく完了。
次は月末のロボット大会です。
そして9月頭から、また旅人に戻ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.