無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

ついに最終日ですよ!

   

投稿日:

******************************
2010年7月28日 水曜日 イスタンブール(トルコ)

おはようございます。
久々のベッドだというのに、あまり良く寝られませんでした。
快適度は、バスの方が上だったかも??

P1270434
↑街並み

P1270435
↑軽食屋さん

同じ宿のYさんと朝食に。

P1270436
↑朝食

絞りたてのオレンジジュース 2.5トルコリラ(≒150円)
野菜だけのサンドイッチ 2.5トルコリラ(≒150円)

ヘルシーな美味しさです。

P1270440
↑おやつ

チョコレートのお菓子 3.5トルコリラ(≒210円)
チャイ(紅茶) 1トルコリラ(≒60円)

甘くて美味しいです。

ここで1時間くらい談話をして、宿に帰着。
オフラインでブログを書き、現在に至ります。
今、お昼ちょっと前です。

今日は最終日なので、プチ贅沢をします。
けっこうなホテルを予約してしまいましたので、
これから宿移動します。

その後は、散歩と買い物の予定です。

「今回はお土産は買いません宣言」
をしようと思っていたのですが、
ついつい忘れたまま、最終日になってしまいました。

ええ、買いますよ。
今回もドッサリとお土産を買って帰ります。

手ぶらだとちょっと気恥ずかしいですが、
お土産があれば、自然な感じに友人知人を訪ねられますからね。
割と可愛いところのある私です。

体力精神力共に、60%くらいまで回復したので、
頑張って最終日を満喫してきます!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.