無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シリア

今日も北を目指す

   

投稿日:

*********************************
2010年7月25日 日曜日 ダマスカス(シリア)

おはようございます。
本当に良く寝られました。
体力も黄色表示くらいまで回復しました。

P1270235
↑朝食

マンゴージュース 30シリアンパウンド(≒60円)

そしてロビーで溜まっていたブログを書き、現在に至ります。
やっと追いつきました、、、長かったよ。。

今ダマスカスです。
これからアレッポへ行きます。
そして今日中には、トルコに入れると思います。

トルコのどこに行くかは、まだ決めていません。
イスタンブールは遠いからなぁ。
どこか途中の町に一泊しようかなぁ、という感じです。

風邪の症状は、ピークを越えたと思います。
これから回復に向かうと思います、、、思いたいです。。

では出発!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-シリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.