無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

パムッカレ村とか

   

投稿日:

7月7日に、ヒエラポリスを見学したあとの話です。

IMG_6971
↑景色

来たのとは反対側の出口を出ました。
少し降りると、パムッカレ村があります。

P1250031
↑足元

まずはサンダルを購入。10トルコリラ(≒600円)
いちばん安いのにしたのに、それでもこの値段です。高い!
最初にはいていたサンダルは、日本で105円で買ったものですからね。その6倍。

でもこれが高いというよりは、日本の100円ショップが安すぎという事でしょう。。

P1250032
↑おやつ

食事もせずに頑張ったので、心置きなくコーラでエネルギー補給。
2トルコリラ(≒120円)

IMG_6974
↑看板

日本語が多いです。

IMG_6975
↑シェリフ・バカン氏

呼び止められました。

「日本人かい?日本のガイドブック持ってるでしょ?ここの事載ってるのでしょ?
英語で読んで聞かせてよ。ほらほら、この名前一緒でしょ?本物でしょ?」

IMG_6976
↑街並み

IMG_6977
↑看板

IMG_6979
↑看板

日本語多すぎ。
 
IMG_6981
↑ミニバス

これでデニズリまで帰りました。2.5トルコリラ(≒150円)

P1250033
↑ミニバス車内

ここにも日本語が。

IMG_6982
↑おじさんたち

ここでも「俺達を撮ってくれ!」のリクエストが。
トルコのおじさんは、写真好きな人が多いのかもしれません。

P1260001
↑デニズリのバスターミナル

P1260002
夕飯

↑ご飯+肉 9トルコリラ(≒540円)
コーラ 2トルコリラ(≒120円)
まあまあ美味しいです。

今日は3回もコーラ飲んでしまいました。
でも頑張ったからOKです。

バスターミナル内の食堂でブログを書いて、現在に至ります。

着いたばかりですが、夜行バスで移動しちゃいます。
 
最近、楽をしすぎだったので、そろそろビシっと行きましょう。
というわけです。
寝て起きたらカッパドキアかな?

では出発&おやすみなさい!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.