無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

ギリシア最後の夜

   

投稿日:

7月6日に、ロドス島を散策して昼寝した後の話です。

P1240944
↑街並み

残念ながら、日本のユニフォームは売っていませんね。

街中の旅行会社で、トルコのマルマリスへの乗船券を買いました。
31ユーロ(≒3410円)
明日の朝の船で、トルコに向かう事にしました。

P1240946
↑夕食

ソーセージパイ 1.8ユーロ(≒198円)
牛乳 1ユーロ(≒110円)
味は普通です。

頻繁にこの軽食店に来るのは、無線LANが使えるからでございます。

IMG_6735
↑街並み

大きな人。
通行人も避け気味。

IMG_6736
↑街並み

ワールドカップの試合中なので、
だいぶ人通りは少ないです。

IMG_6737
↑売店

ロドス島の巨人発見。
ポーズがちょっと面白い。

IMG_6747
↑海と城壁

昼間泳いだところです。
夜の海も、静かでいい感じです。

IMG_6752
↑街並み

ロドス島とも今晩でお別れです。
いやー、本当に良かったですよ、色々と。
そこそこ賑やかで、物価も高すぎず、海も綺麗で、
古い町並みもあって、食事もしやすくて。。

個人的評価は、Sランク以外つけられません。

激オススメです。
機会があれば、是非来てみてください。
新婚旅行にもオススメできます。

しかし、

それでもエストニアのタリンの方が好きだったりします。

どんだけタリン高評価なんじゃい!?って話ですよ。

明日も早いので、早めに寝ることにします。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.