無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

町歩きして泳いで

   

投稿日:

7月6日に、ロドス島観光をしている続きです。

IMG_6691
↑時計塔

レストランも兼ねている模様。

IMG_6699
↑売店

いかにも可愛いものが売っています。

IMG_6705
↑複雑な表情のねこ

IMG_6707
↑ねこ

この島は、ねこが多いようです。

IMG_6708
↑バイク

前のは、自走できる自転車っぽいです。
中国で良く見かけたものと同じ構造な気がします。

IMG_6719
↑街並み

遺跡らしい。

IMG_6727
↑セグウェイ屋さん

IMG_6728
↑セグウェイ屋さん

こんな値段でレンタルしてるようです。
10分5ユーロ、30分10ユーロ、1時間19ユーロ。

IMG_6734
↑小さな日陰で寝るねこ

P1240903
↑おもちゃ屋さん

カブタックのおもちゃが!しかも偽物!!
こんなところで見かけるとは思いませんでした。

P1240907
↑街並み

旧市街の門の向こうは、すぐに海です。

P1240908
↑旧市街の目の前のビーチ

ここは良いです!!
海の家やビーチパラソルなどはありませんが、
あまり騒がしくないのが良いです。
宿からも近いですし。

よし、ここなら泳げる!

P1240910
↑海

いや~、最高です。

P1240935
↑海

インド人の子供たちっぽいです。

私は海の中で、
天地拳とか、ファイナルエルボーコンビネーションの練習をしていました。

P1240939
↑海辺

子犬が反則気味に可愛いんですけど。。

それがアコーディオン引きの子供にちょこちょこついていって。
ハウス食品世界名作劇場かよ!

P1240945
↑街並み

朝、ここでシャツを買いました。

そんな感じで、午後の散策も終了。
これからシエスタ(昼寝)の時間でございます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.