無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブルガリア

ソフィア散策1

   

投稿日:

6月27日に、朝食後に出かけたところからです。

IMG_5104
↑ねこ

P1240198
↑街並み

落書きが目立ちます。

P1240204
↑きっぷ

トラムの1日券 4レヴァ(≒240円)
停留所付近の売店で購入できました。
購入ついでに、質問をひとつ。

琴欧洲を知ってますか?

誰?

ブルガリア人で、日本で相撲をしていて、とても有名なんです。

あぁ、相撲ねぇ。コトオーシュー?聞いたことはあるような・・・

この時点での琴欧洲知ってる率 0/2

IMG_5105
↑街並み

今日は小雨です。

P1240206
↑トラムの中

P1240209
↑馬車

P1240211
↑温度計

今日は18℃だそうです。

P1240213
↑ソフィア中央駅

P1240221
↑国際きっぷ販売所

ギリシャのテッサロニキまでのきっぷを買いにきました。
無事に運行しているようです。

・・・が、どうやら夜行ではない模様。
ソフィア発7:00と17:05があり、それぞれ6時間くらいでテッサロニキに着くようです。
夜中に着いても困るなぁ。

というわけで、明日の朝出発に予定変更しました。
今日はソフィアにもう一泊します。
ちなみに当日じゃないと、きっぷは購入できないそうです。
しかもクレジットカードのマークがあるのに、現金払いだけだとか。。

P1240223
↑部屋

宿に戻ってきました。
昨日までと同じ屋根裏部屋。一泊二食付きで18レヴァ(≒ 1080円)です。
いやー、落ち着くなぁ。

P1240335
↑琴欧洲

チェックインついでに、ひとつ質問してみました。

琴欧洲を知っていますか?

当たり前じゃないか!彼は超有名だから、みんな知ってるよ!

でも、街中で同じ質問をしたら、「知らない」って言われましたよ。

あー、、スポーツ好きじゃない人は、もしかしたら知らないかもね。
でも普通の人は、みんな知ってるよ。とにかく有名だし人気者だよ。

私はこの情報を信じることにしました。

結論:琴欧洲はブルガリアでは超有名人で、しかも人気者

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブルガリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.