無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブルガリア

ソフィアぶらぶらと

   

投稿日:

6月25日に、リラの僧院からソフィアに帰るところからです。

IMG_5102
↑景色

のどか。

無事にソフィアに到着。
ちょっと寂しかった。

P1240147
↑トラム

これで宿に戻ります。1レフ(≒60円)
やっとチェックイン。
もう夕方です。

P1240150
↑宿のロビー

朝来た、ホステル・モステルに。

旅人も多くて楽しい雰囲気。
無線LANも無料で使えます。
これは最高すぎる。

P1240148
↑部屋

屋根裏の大部屋。
こういうドミトリーは初経験かも。
一泊18レヴァ(≒1080円)で朝食付き。
なかなか安いですね。

P1240153
↑街並み

そして散歩。

P1240154
↑街並み

金曜日の夜ですが、あまり賑やかではありません。

P1240164
↑レストラン

感じの良いレストランに突撃。

P1240165
↑夕飯

ブルガリアのチーズがたっぷりかかったサラダ。
そしてコーラ。

P1240167
↑夕食

チーズの混じったパン。
チーズのたっぷりかかったポテト。
肉を2種類。

どれもこれも美味しいです。
特にパンが絶品でした。もちもちしてて濃厚で。

全部で14.87レヴァ(≒892円)、
このボリュームと味にしては、割安に思います。

P1240170
↑店員さん

セクシーな人達でした。

Q.琴欧洲は知ってますか?

A.ごめんなさい、知らないわ。誰?

現在までの琴欧洲知ってる率 0/1

そして宿に戻り、まったりしてからブログを書いています。
酔っ払いがうるさいなぁ。。
こういうのは安宿の楽しいところでもあり、辛いところでもあります。

ではそろそろ寝ます。
屋根裏部屋のベッド、実は低反発マットでした。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブルガリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.