無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

アリススプリングスでくつろぐ

   

投稿日:

3/4に、ツアーから町に帰着したあとの話です。

P1190496
↑スーパーマーケット

ツアー仲間と一緒に、買い物に行きました。

P1190495
↑レジ

店員さんの名前が表示されていました。

P1190499
↑肉

こんな肉を食べてみたかった。

牛肉800グラムで、6.43豪ドル(≒546円)です。安い!

P1190502
↑肉を焼いた

油も敷かずに焼いた。
塩コショウだけで焼いた。

P1190506
↑夕食

ツアー仲間と4人で夕食。
肉とかパスタとかドリトスとかお酒とか。

P1190507
↑夕食

美味しい!
味も美味しいのですが、
何よりハエを気にせずゆっくり食事できるのが嬉しい!!

あぁ、こんなに食事が嬉しいなんて、久々だなぁ。

P1190509
↑夕食

安いのに美味しいです。
いい色です。脂分少なめ。

P1190513
↑おやつ

ウエハース菓子と紅茶。

女性3人に囲まれて、楽しい夕食のひと時を堪能しました。
久々にお酒も飲んだし。

楽しかったけど、皆疲れているので、22時頃に解散。
今日は暖かい部屋でゆっくり寝られると思うと、嬉しいです。

部屋に戻ったら、例の寂しそうなフランス人は、既に寝ていました。
っていうかずっと寝てるのかも。

私も寝ます。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.