無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

国立公園から町へ

   

投稿日:

3/4に、キングスキャニオンを散策したあとの話です。

P1190469
↑バス内

10:00
町へ向かって出発。
暑くなる前に観光できて良かったです。

IMG_9711
↑ドライブイン?

P1190471
↑昼食の風景

P1190473
↑昼食

やっぱり食器は使わない私。
昼食タイムは、最後までハエとの戦いでした。

しかし食べる量が少なかったなぁ。
痩せてそう。

IMG_9722
↑馬

P1190477
↑風景

IMG_9726
↑カンガルー注意の看板

ちなみにこの頃は、気温は35℃を超えていました。

IMG_9739
↑エミュー

立ち寄ったドライブインにて。
カンガルーと同様に、オーストラリアにとって、
とても重要な動物です。

IMG_9744
↑ライダー

マークが店員さんに「じゃあまた明日!」って言ってました。
連チャンでツアーガイドですか!?
タフすぎる。

P1190483
↑おやつ

マークが蛇グミを配ってました。

IMG_9746
↑野生のラクダ

P1190486
↑温泉っぽい絵

街中に帰ってきました。

P1190489
↑バス

17:00ごろ、宿に帰着。
エアーズロック2泊3日アドベンチャーツアー、無事に終了です。

100304mar
↑マーク 

ありがとう、マーク。
正直言って不手際も多かったけど、とても楽しかったです。
オーストラリア旅のクライマックスに相応しい、
思い出深い経験になりました。本当にありがとう。

別れ際に年齢を聞いてみました。

20歳

だそうです。

ビックリした。若いのに良く頑張った。全部許す。
今後も頑張ってください。

P1190493
↑部屋

前泊と同じく、Havenという宿にチェックイン。
一泊22豪ドル(≒1870円)。

同じ部屋に、例の寂しそうなフランス人も居ました。
彼はすでに寝ていました。

IMG_9750
↑街並み

買出しに出かけたり。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.