無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

キングスキャニオン

   

投稿日:

****************************************
2010年3月4日 木曜日 キングスキャニオン付近(オーストラリア)

5:00起床
暖かい格好で寝たので、今日は快適でした。
けっこう近くでディンゴの声が聞こえましたが。。

P1190445
↑朝食

食器を避けるようになった私。

朝の気温は19℃くらいでした。
しっとりしています。

P1190451
↑地図

6:30
今日はキングスキャニオン(ワタルカ国立公園)の散策です。

IMG_9528
↑出発

IMG_9532
↑怖そうな花

IMG_9539
↑風景

IMG_9546
↑風景

キングスキャニオンでは、
「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケがあったそうです。
見ていないので、どこなのかは解りませんが。

IMG_9554
↑地形の成り立ちを説明するマーク

IMG_9580
↑風景

わりと険しい道が続きます。
登山靴でよかった。

IMG_9597
↑風景

IMG_9600
↑他のグループのレンジャー

IMG_9601
↑他のグループのレンジャー

大自然を愛していそうな風貌。

P1190460
↑おやつ

IMG_9637
↑風景

渓谷のなかの、エデンの園という場所。

IMG_9639
↑フランス人と鳥

彼はあまり英語が得意ではないようです。

「お一人で旅行しているんですか?」
と聞いたら、
「4ヶ月」
という返事が帰ってきました。

しかもデジカメが壊れちゃったらしいです。
かわいそう。

IMG_9658
↑風景

IMG_9663
↑風景

IMG_9667
↑看板

漫画みたいに崖が崩れるのかも。

IMG_9670
↑風景

危ないから戻った方がいいですよ。

IMG_9672
↑良く解らない看板

盛り上がってる気持ちは伝わります。

IMG_9673
↑風景

IMG_9678
↑風景

この頃の気温は、30℃くらいになっていました。

P1190466
↑バス

約3時間の散策後、バスに帰着。
キングスキャニオンは、凄く楽しかったです。
風景がとても素晴らしかった。

P1190465
↑果物

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.