無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ザ・ガン号に乗車

   

投稿日:

やっぱりエアーズロックに行く前に、ブログ更新。
早起きしました。

2/28に、ザ・ガン号に乗り込んだつづきです。

IMG_8849
↑ザ・ガン号

全長700m以上の編成になります。
大きなカーブの時には、先頭車両の方が見えます。

「オイ、見ろよ!電車が曲がっていて、、、まるでヘビのようだぜ!!」
やたらテンションの高い人が居て楽しかったです。

IMG_8929
↑やたらテンションの高い人

ターミネーターシリーズで、序盤にボコられそうな雰囲気の人。

IMG_8855
↑風景

隣の席には、イングランド人のリアムさん。
風雲たけし城の話題などで、盛り上がりました。

IMG_8862
↑風景

大きな山が見えますが、もちろんエアーズロックではありません。
エアーズロックは、まだ1000km以上先ですから。

雄大な風景を楽しみながらの電車旅です。

P1190208
↑売店の車両

食事も楽しみのひとつですね。

P1190210
↑食事できるところ

P1190212
↑売店

P1190217
↑夕食

トレインロースト 12.5豪ドル(≒1060円)
ぶっきらぼうな感じのおいしさ。

野菜とジャガイモと豚肉の味がしました。

IMG_8874
↑風景

20時ごろ。
もう10時間も乗っているのに、まだ半分も行っていないなんて。。

だいぶ疲れてきています。

IMG_8899
↑風景

22時頃に消灯。
私の車両は寝台車ではないので、そのまま席で寝ます。

寝づらいなぁ。。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.