無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ず~っと予定検討していました

   

投稿日:

さっきの記事から2.5時間。
ず~っと、ず~っと、予定を考えていました。
脳みそフル回転です。

・どういうルートにするか
・いつ、どうやって移動するか
・飛行機を使うなら、航空会社はどこにするか
・安くしたい
・楽しみたい

旅の予定を考えるのって、本当に大変なんです。
でも、この作業がけっこう楽しかったりもします。

だいたいの案が決まったので、
まずはアデレードの旅行会社に行ってきます。
直近の予定から確定させていこうと思います。

上手くいきますように。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.