無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ゲイの世界に

   

投稿日:

霧で何も見えなかったブルーマウンテンズから、
シドニーに帰るところです。

P1180487
↑電車内

おおっ、久々に日本人と会ったぞ!
ワタナベさんは、ルーラ駅近所の和食屋さんで働いているそうです。

帰路は乗り継ぎもよく、順調にシドニーに帰れました。

IMG_6366
↑チャイナタウン

色々と案内してもらいました。

P1180492
↑夕食

福建風炒飯?と、揚げエビ。2人で38.3豪ドル(≒3250円)
とても美味しいです。

IMG_6369
↑ダーリングハーバー

ここが一番綺麗だそうです。

IMG_6373
↑大道芸人

P1180494
↑街並み

そして・・・

ゲイの集まるエリア

にも連れていってもらいました。
(注)ワタナベさんはゲイではありません

かなり緊張しながら、街並みの撮影。
いやー、すげぇなぁ。。

そこらじゅう男同士でアツアツです。
見てはいけないような光景があちこちで。

緊張して、激しい腹痛がしてきました。

P1180497
↑ゲイの集まるバー

入場料5豪ドル(≒425円)。

お客さんはほとんどゲイです(推定)。

コーラを頼んだら、3豪ドル(≒255円)でした。
良心的な価格設定。

緊張しすぎて、滝のように汗が流れました。
そして、なるべく目線を合わせないように、
地味に滞在しました。

タンクトップの人が多いですね。
しかも脇が大きく開きすぎ。
歌舞伎の女形みたいに、色っぽい動きの人も多いです。
ブロック・レスナーみたいに大きな人も多いです。

あぁ、大丈夫だ。
この雰囲気なら、たぶん俺は全然モテないハズ・・・

1時間に1回、ステージでショーがあります。
そのダンスが、かなりハイレベルでした。
感動するくらいです。実力がもの凄い。

いやー、けっこう面白かったなぁ。
そしてとても良い勉強になりました。
ワタナベさんありがとう!

IMG_6385
↑セントメリーズ大聖堂

IMG_6390
↑おやつ

なつかしのマウンテンデューを購入。
1.25リットルで3.95豪ドル(≒335円)。

そして歩いて宿まで戻ります。
もう深夜1時近いのですが、人通りも多いので、
特に危険な感じはしませんでした。

ブルーマウンテンズは大ガッカリでしたが、
一人じゃ絶対に行けないような場所(ゲイのバー)に行けたし、
トータルでは良い一日でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.