無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

シドニーに着いてしまった

   

投稿日:

というわけで、シドニーの部屋からネットしてます。
5時間ネット券を、10豪ドル(≒850円)で買いました。
今までで一番安いです。
これで気兼ねなく、部屋で寝っころがってネットできます。
シドニー最高。

でも、朝にヌードルカップ(しかも調理失敗)を食べただけなので、
猛烈にお腹が減っています。
何か食べに行かないと。

ちなみに、今日の午前中まで居たのが、クイーンズランド州。
ケアンズ、ブリスベン、ゴールドコーストなどなどです。
時差は日本+1時間。

そして今いるのが、ニューサウスウエールズ州。
シドニーとかキャンベラとかメルボルンがあります。
今の時期の時差は日本+2時間です。(この州はサマータイム制なので)
日本の17時が、こっちの19時。

シドニーは、今までの場所に比べて、明らかに涼しいです。
長袖の人もよく見かけます。
ずいぶん移動したなぁ、と実感。

適当に思ったことを書いた記事終了。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.