無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-, ,

11/21中国観光最終日だ(上海から北京で夜行列車で移動)

   

投稿日:2009-11-21 更新日:

*******************************
2009年11月21日 土曜日 上海から北京への電車内(中国)

快適に寝られました。
それにしてもこの5日間で、
・部屋 2泊
・バス 1泊
・電車 2泊
なかなかヘビーですね。

でも今日の電車は、とても快適に寝られました。
テレビもあるし、空調も効いています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

P1170330
↑食堂車

キッチンというよりは、レトルト食品にお湯を入れてくれる所だと思います。

P1170331
↑モーニングティー

暖かい紅茶を頼みました。寒天が入っています。値段は8元(≒110円)。
ストローで飲むんかい。

北京

P1170334
↑北京駅到着

ホームに自動車が居るのは凄い。
そして寒い。
何度だか解りませんが、今までの都市よりも明らかに寒いです。
今日は晴れていますが、雪も残っています。

P1170352
↑最後の宿

今日は、東方しんこう青年旅舎という宿にしました。
ドミトリールームで、一泊60元(≒822円)です。
う~む、、窓があると良かったなぁ。
でも、ここは地下なんです。

で、これから北京観光してきます。
最後まで気を抜かずにがんばります。

北京のホテル(Agoda)

北京のホテル(Expedia)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.