無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

9/2自宅⇒成田空港 

   

投稿日:

***************************
2009年9月2日 水曜日 埼玉県(日本国)

無事に成田空港到着です。

今はiPhoneのアカウントを使って、type-Pでネットに繋いでいます。
う~ん、便利便利。
でも電子機器だけで、けっこうな重さです。

今朝は予定通り、6:00に自宅を出発しました。

P1100541
↑成田空港の駐車場

8:45無事に成田空港に到着。

駐車場代は、1日2000円だそうです。
高いですねー。ちょっと失敗。
空港近所の駐車場だと、1日500円くらいで停められるようです。
次は駐車場の下調べをしてから来ようと思います。

フライトまで4時間ちょいありますね。さて、どう過ごしますか。

P1100546
↑O De n

大文字と小文字の分け方が絶妙です。
レストランに行ったり売店に行ったり、展望デッキに行ったりしました。
飛行機を見るだけで大喜びの母親。

P1100551
↑萌え The OTAKU

書店入り口にて。けっこう大きな展示です。
NINJAとかSAMURAIよりも、こういうイメージの方が強いのかも?

そんなこんなで、フライトまであと1時間です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.