無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

9/2そろそろ出発(家族旅行で韓国へ)

   

投稿日:

いやー、眠い。
遠足前の子供のごとく、昨晩はよく寝られませんでした。

筆者の自宅は埼玉県北部にあります。
父の提案により、6:00に自宅を出て、自動車で成田空港に向かいます。

フライトは12:55なんですけどね。。。
いくらなんでも、出発早すぎやしませんか???

とはいえ自分は、「空港で時間が少なくてヒヤヒヤする確率が30%以上」なので、
ここはおとなしく従うのが吉。
余裕を持って行動することは良い事ですね。眠いですけど。

では行ってきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.