無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ラトヴィア

コメントのお返事

   

投稿日:

コメントして頂いた皆様、ありがとうございました。
数日分溜まってしまったので、記事内でお返事します。

・泥狐さん 2009年06月12日 20:46
>何はともあれ、気をつけ行ってらっしゃい。
>確かこの辺り出身の力士がいなかったっけ?バルトとかいう。

居ました!把瑠都です!関脇の。
とても良い事を気づかせてくれて、ありがとうございます。
できれば把瑠都の実家を訪ねてみようと思います。

・榧ノ木さん 2009年06月12日 22:18
>フランス出張の経験を生かすのだ。

はい。
ただ、あの時は仕事で、今回は旅ですので、ちょっと(だいぶ?)状況が違いますね。
あんな至れり尽くせりの海外旅行も、たまにはしてみたいものです。

・SZKさん 2009年06月12日 22:37
>す、すげー、もう行っちゃうの?
>しかも1ヶ月近く欧州へ!羨ましすぎます。
>きっと、教会や美術館を目にすることで、
>キリスト教の影響力の強さをきっと感じる事と思います。
>ちなみに欧州は、水がガス(炭酸)入りとガスなしがあります。
>ガスが入っているだけで、なぜかまずく感じるのでお勧めしません。
>後は韓国、台湾と比べると物価がかなり高いと思うので、
>破産しないようにね。(笑)

意思確定からフライトまで一週間あったので、自分としては時間がかかった気もしています・・・
毎度毎度、情報をありがとう。とても参考になります。
今のところ、物価は高いような安いような、微妙なところです。
韓国の方が高かったかも?

・ばりんさん 2009年06月13日 08:34
>気をつけて行ってきてね。
>ぱつきんねえちゃんによろしく

了解です。
シャラポワみたいな人と、友達になってきます。

・まつさん 2009年06月13日 17:14
>お気をつけて~
>死なないように(笑)

平和な国っぽいので、たぶん大丈夫です。
来年のダービーを見ずに死ねませんよ。

・O夫婦さん 2009年06月14日 00:24
>SONYのハンディカム買ってくださいよ~(笑)
>きれいな街並み、野生動物の映像、期待してます!
>楽しんできてください!!

だってメモリースティックだから・・・
街並みはとても綺麗なので、カメラも有効活用できそうです。

・すぅんさん 2009年06月14日 09:52
>とても未知数な国ですね。。
>野生動物、狼とかいるんでしょうか、
>ブルーベリーとか野に生えているのでしょうか。
>とにもかくにも、無事に帰ってきてください。

野生動物は居ませんね、きっと・・・
ただ北極圏に行くかもしれませんので、そしたら何か居るかもしれませんね。
熊とかアザラシとか。
植物もチェックしてみます。

・まつさん 2009年06月14日 18:44
>ウズベキスタンに行った記者は今も「眠い…」と言っとりますよ。まずはゆっくり休むが一番のようです。
>今月にもラトビア破産ですか。
>ベルリンの壁崩壊か、ラトビア破産か、って感じですな。
>お疲れ様です。

ですね。ゆっくり寝たら、やる気が回復してきました。
自宅から宿まで、22時間かかりましたから、さすがにグッタリしました。
今のところ、破産している気配は無いので、大丈夫そうです。

・アラさん 2009年06月14日 21:25
>前の2旅とはガラット雰囲気が違う旅、ブログになりそうですね。
>天気はどうですか?日本は天気が荒れています。豪雨、雷と。

こちらも天気が荒れています。
雨量は普通なのですが、風が強いので、街歩きも大変です。
雰囲気も全然違うので、本当に今までとは違うブログになりそうです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ラトヴィア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.