無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

無職旅第二部 台湾編 無事に終了

   

投稿日:

無事に帰宅しました。
日本は涼しくていいですね。
夕飯はシチューでした。洋食も美味いものです。

今日は全力で買い物をして、全力で帰宅して、これから全力で寝ます。
写真は、そのうちアップすると思います。

詳細は追々書くと思いますが、今の率直な感想を。
台湾は全体的に楽しかったです。楽だし快適だし美味しいし。(暑かったけど)
でも、平和過ぎてちょっと物足りなかった気もします。
ブログ的にも、「今日は〇〇を観光した」とか、「〇〇が美味かった」とか、そんなんばっかでしたし。
韓国の旅と比べると、現地人との交流も少なかったと思います。

でも逆に考えると、それだけ馴染みやすい、気楽な地域だったという事かもしれません。
海外の初めて行った都市では、台北が一番早くリラックスできました。
入国して3時間くらいで、もうマッタリできました。

上手く話がまとまりませんが、まあこんなところで。
ブログを読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

さあ、明日は日本ダービー観戦!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.