無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/2過去最大のピンチ(あとデモとか焼肉とかスパの話も)

   

投稿日:

ピンチなんです。
もったいぶらないで、結論を書いてしまいましょうかね。

デジカメの充電器が見つからないのです。

盗難か紛失かわかりませんが、とにかく見つかりません。
対応機種が限られているので、盗んでも活用できる人は少ないので、たぶん紛失です。
一昨日宿泊した部屋(102号室)にあることを祈ります。
後でマスターがチェックしてくれます。

魂が半分抜けてしまいましたが、とりあえず昨晩の日記です。

P1010247P1010253

昨日のブログで「抗議活動VS警官隊は日常茶飯事」と書きましたが、
さすがにこれは違うだろう的な場面に遭遇しました。

警官隊も、装備と気合が全然違います。
川田と戦うときの三沢さんくらいガチだと思います。

P1010256

↑ たぶん警察カーのガチバージョン。

どうなったか気になりましたが、空腹のため、私は撤退する事にしました。

P1010259

↑ ゲームセンターを発見。鉄拳5をやっていました。
使用キャラは、やっぱりファラン(テコンドー使い)。

P1010262

↑ 川が綺麗。

P1010265

↑ 地下鉄駅の入り口も、けっこうな警戒態勢でした。
こちらは通常モードでしたが、全ての入り口がこんな感じです。
なぜ?

P1010267

↑ かの有名な「ロッテデパート」のレストラン街。
上流階級の行く場所です。売ってるものも高級でした。
劇団ひとりのそっくりさんが、大沢あかねじゃない人とイチャイチャしてました。

空腹。
人見知りで小心者の僕は、肉が食べたいのに、一人でレストランに入れません。
2時間くらい躊躇してから、ミョンドンの焼肉屋さんに入りました。
ちょっと割高だとは思ったけど、日本語で対応してもらえるお店が良かったので。
牛カルビ、豚カルビ、冷麺を注文しました。

P1010277

↑ すごくたくさん来ちゃったよ。
キムチとか野菜は勝手についてきました。無料です。

P1010278

↑ まずは牛カルビ。17000ウォン(≒1250円)
味はまあまあです。厚くてジューシーで美味いだけで、普通の牛肉です。

P1010282

↑ 第2ラウンドは、豚カルビ10000ウォン(≒750円)と、冷麺5000ウォン(≒380円)です。
豚カルビは凄く美味い!
どうやら豚の時代が来たようです。
五反田のTONKA以外で、美味い豚肉を食べたのは初めてです。

冷麺は、まぁ、美味しいです。。。

P1010298

↑ 食後は、ドラゴンヒルズスパ。
とても豪華な健康センターです。
入り口でロッカーキーをもらい、それで館内清算します。

大浴場、サウナ、フィットネスセンター、ネットカフェ、レストラン、仮眠室、などなど。
凄く立派な施設です。
値段は12000ウォン(≒900円)。時間帯によって値段は少し違うのかも。

P1010297

↑ まったり休憩スペース。

まったりしていたら、23時50分。
終電が無くなってしまいました。

P1010304

↑ 初タクシー。
日本が大好きなおっちゃん。自称ミナミさん。
革の指出しグローブが本気です。

そして宿に戻り、ソファーで就寝。

P1010307

朝目が覚めたら、目の前にリンゴがおいてありました。

今日は競馬を見に行く予定なんですよ。
かなりウキウキになるハズだったのですよ。
あぁ、充電器はいずこに・・・
ミキサー大帝のパワー分離機にかけられたように、ションボリの朝です。

落ち込んでいるので、朝食を食べる気になりません。
(もしくは焼肉が消化しきれていないのかも)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.