無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本 韓国

4/28羽田空港より韓国に出発

   

投稿日:

おおっ!無線LANが入るじゃないっすか!!
便利な世の中になりましたね。
そして羽田空港偉い!

P1000761

新型インフルエンザが話題ですね。
「不要不急の海外渡航は自粛してください。」
って、ここで言われても・・・

P1000760

怖いので、マスク買ってみました。
でも不審です。通報されても文句言えないレベルです。

P1000762

今回の荷物。
自分の美徳としては、ちょっと大きすぎて嫌かも。

でもtype-Pは小さいですね。
パソコンいじってる人は多々いますが、ずば抜けて小さいです。
これは良いパソコンです。

あと50分くらいで搭乗です。
現時点で「あっ、忘れてた!」という事は、以下の通りです。
・目覚まし時計を買い忘れた
・乾電池を買い忘れた
今日の宿が未手配

まあ、なんとかなるっしょ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本, 韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.