無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 7月はタイ旅します

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

7/10バンコクのトンロー駅の近所の屋台街は味も雰囲気も良いです

   

投稿日:

2017/7/10の夕方に、バンコクのナーナー駅の近所の宿にチェックインした続きです。

20時頃から夕食のために外出しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

スクムウィット通りのナーナー駅の近所

↑レストラン

生演奏付きのレストランがありました。

↑街並み

記憶を頼りに歩いていたのですが、けっこう派手に間違えてしまいました。

ちゃんとガイドブック読まないとダメですね。

Amazonの売り場⇒地球の歩き方 バンコク

↑駅

スカイトレインで移動しました。

アソーク⇒トンローが22バーツ(≒73円)

↑マシン

クーポン発券機でしょうか?

試しにボタンを押してみたのですが、反応してくれませんでした。

 

トンロー駅の近所

↑街並み

前にバンコクに来た時に、ここら辺の屋台街が美味しかったので、また来てみました。

ソイ38かな? ソイトンロー(ソイ55)の反対側です。

↑飲食店

記憶とちょっと違ったのですが、いい匂いがしたし美味しそうなので、ここでOKとしました。

↑夕食

カオソーイ 70バーツ(≒231円)

ビール 45バーツ(≒148円)

チェンマイ名物のカオソーイは、カレー味のラーメンです。

カップヌードルカレーがマイルドになった感じで、とても美味しかったです。

↑夕食2

ガパオライス 70バーツ(≒231円)

今日は昼間頑張ったので、夕食を2回食べてもいいことにしました。

トウガラシが入っていてガチで辛い料理ですが、とても美味しかったです。

こういう刺激がある料理は、「タイっぽいなー」って強く思います。

↑おやつ

ミロ 12.5バーツ(≒42円)

↑飲食店

日本料理屋さん。

動画を撮りながら歩いていたのですが、『酔ってグダグダになってきた』ので、すぐに宿に戻る事にしました。

 

夜遅くに外国で酔って1人で歩くとか、かなり危険を伴う行為ですよね。

バンコクという事で油断していましたが、我に返りました。

幸いにも何もトラブルはありませんでしたが、反省しないといけません。

 

という1日でした。

ワット・プラケオを見学して、MBKもたっぷり堪能して、たっぷり楽しめました。

明日やることは決めていませんが、そろそろバンコク以外の場所にも行こうかなと思います。

おやすみなさい

 

動画紹介

この時の様子は、動画でもレポートしています。

URLはこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=hwxko_mn0cc

合わせてご覧いただけると嬉しいです。

チャンネル登録もぜひぜひよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ
-

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.