無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

-, ,

7/10バンコクのトンロー駅の近所の屋台街は味も雰囲気も良いです

   

投稿日:2017-07-12 更新日:

2017/7/10の夕方に、バンコクのナーナー駅の近所の宿にチェックインした続きです。

20時頃から夕食のために外出しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

スクムウィット通りのナーナー駅の近所

↑レストラン

生演奏付きのレストランがありました。

↑街並み

記憶を頼りに歩いていたのですが、けっこう派手に間違えてしまいました。

ちゃんとガイドブック読まないとダメですね。

Amazonの売り場⇒地球の歩き方 バンコク

↑駅

スカイトレインで移動しました。

アソーク⇒トンローが22バーツ(≒73円)

↑マシン

クーポン発券機でしょうか?

試しにボタンを押してみたのですが、反応してくれませんでした。

 

トンロー駅の近所

↑街並み

前にバンコクに来た時に、ここら辺の屋台街が美味しかったので、また来てみました。

ソイ38かな? ソイトンロー(ソイ55)の反対側です。

↑飲食店

記憶とちょっと違ったのですが、いい匂いがしたし美味しそうなので、ここでOKとしました。

↑夕食

カオソーイ 70バーツ(≒231円)

ビール 45バーツ(≒148円)

チェンマイ名物のカオソーイは、カレー味のラーメンです。

カップヌードルカレーがマイルドになった感じで、とても美味しかったです。

↑夕食2

ガパオライス 70バーツ(≒231円)

今日は昼間頑張ったので、夕食を2回食べてもいいことにしました。

トウガラシが入っていてガチで辛い料理ですが、とても美味しかったです。

こういう刺激がある料理は、「タイっぽいなー」って強く思います。

↑おやつ

ミロ 12.5バーツ(≒42円)

↑飲食店

日本料理屋さん。

動画を撮りながら歩いていたのですが、『酔ってグダグダになってきた』ので、すぐに宿に戻る事にしました。

 

夜遅くに外国で酔って1人で歩くとか、かなり危険を伴う行為ですよね。

バンコクという事で油断していましたが、我に返りました。

幸いにも何もトラブルはありませんでしたが、反省しないといけません。

 

という1日でした。

ワット・プラケオを見学して、MBKもたっぷり堪能して、たっぷり楽しめました。

明日やることは決めていませんが、そろそろバンコク以外の場所にも行こうかなと思います。

おやすみなさい

 

動画紹介

この時の様子は、動画でもレポートしています。

URLはこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=hwxko_mn0cc

合わせてご覧いただけると嬉しいです。

チャンネル登録もぜひぜひよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.