無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, , ,

10/14雑談 長野県の安曇野に来てます(馬と温泉とイカの話)

   

投稿日:

こんばんは。

ブログ引越しも無事に完了したので、今日は長野県の安曇野に遊びに来ています。

このブログをスマホで書くのは初めてなので、上手くできるか心配です。

とりあえず、いちいち行間が開いてしまうのが気になりますが、仕様みたいなので諦めます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ホースランド安曇野の話

image

毎度おなじみ、ホースランド安曇野に来てみました。

暑くもなく寒くもなく、しかもいい天気で、非常によろしゅうございます。

image

こう見えて私は、乗馬が趣味だったりします。

いや、最近は年に数回しか乗らないので、趣味とは言えないかもしれませんね、、、

でもとにかく、私は馬が大好きなんです。

それで今日は約1年ぶりに乗馬したのですが、めちゃめちゃ楽しくて感動しました。

あまりにも楽しすぎて、たまに『アイドル歌手みたいな仕草』をしてしまい、スタッフの皆様に不審がられました。

確実に筋肉痛になりますが、明日も乗ろうと思います。

ビジターレッスンは6,000円くらいです。

楽しいので超オススメです。

安曇野みさと温泉・ファインビュー室山の話

疲れを癒すために、夜は温泉の『ファインビュー室山』に行きました。

『この辺りの最もお気に入りの温泉』のひとつです。

ちなみに私は10年くらい前に、やたらと温泉にはまっていました。

100ヶ所くらいの日帰り温泉に行ったと思います。

image

スマホ写真なので分かりづらいですが、夜景が綺麗です。

夜景とか山とかを見ながらの露天風呂は、とても癒されます。

日帰り入浴は530円でした。

image

入浴後に『あんま王』を使ってみました。

『未来から来た』というのはさすがに嘘だと思いますが、『マッサージチェアの王様』というのは、もしかしたら本当かもしれません。

とても気持ち良かったです。

夕飯の話

image

ラーメンを食べたい気持ちをぐっとこらえて、低炭水化物なものを揃えました。(ダイエット中なので)

イカがかぶってしまいましたが、全部美味しかったです。

特にまとめとか無いのですが、これで終わりです。

おやすみなさい

 

あ、でも強いてまとめを書くなら『安曇野はとても良い所なので、皆さんも是非遊びに来てください』ですね。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他,
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.